【三国ボート・ヴィーナスシリーズ第6戦2日目】12R女神ドリーム・平山智加 先マイから突き放す

2024年06月08日 04:45

ボートレース

【三国ボート・ヴィーナスシリーズ第6戦2日目】12R女神ドリーム・平山智加 先マイから突き放す
三国の平山智加 Photo By スポニチ
 初日は5、2着と勝ち切れなかった平山智加(38=香川)だが、動き自体は悪くない。インから先に回る分には何の心配もない仕上がりだ。ここはスタートに集中。先マイを決めて突き放す。
 三国ではいつもエンジンを仕上げてくる関野文(30=大阪)が握って強襲か。清埜翔子(32=埼玉)が2コース決め差しからバック勝負に持ち込む。刑部亜里紗(27=静岡)がカド捲りで挑戦。外2艇はこの攻め次第か。

 <1>平山智加 足はバランスが取れていいけど、乗りにくさがある。もう少し乗り心地が欲しいので、そこを求めたい。

 <2>清埜翔子 足はそんなに悪くないけど、調整を合わせ切れていなくて、スタートが勘通り行けていませんね。

 <3>関野文 足は悪くない。スタートのタイミングだけ。自分のミス。展開も悪くなってしまった。

 <4>刑部亜里紗 出口の水の抜けが悪かったし、試運転でも全部でやられたりするし、まだ良い感じでレースに行けていないですね。

 <5>喜井つかさ 後半はペラを調整して良くなった。差した時の舟の向き、入りは良かったし、バックも伸びていった。

 <6>滝川真由子 前半はペラが合っていなくて、後半は回したけど1マークの展開を読み違えました。もう少しパワーアップしたい。

おすすめテーマ

2024年06月08日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム