浦和のDF酒井宏樹がACLプレーオフに意気込み「スタートから強いチームを見せられれば」

2023年08月21日 13:32

サッカー

浦和のDF酒井宏樹がACLプレーオフに意気込み「スタートから強いチームを見せられれば」
ACLプレーオフの理文戦(香港)に向けて埼スタ内で前日の公式会見に臨んだスコルジャ監督とDF酒井宏樹 Photo By スポニチ
 アジア・チャンピオンズリーグのプレーオフ(22日、埼玉スタジアム)に臨む浦和のマチェイ・スコルジャ監督とDF酒井宏樹は21日、同会場内での公式会見に出席し、一戦必勝を誓った。本選出場をかけて理文(香港)と対戦する。
 スコルジャ監督は「明日の試合の狙いは一つしかない。我々はACLのグループステージで戦いたいので、明日の試合は勝ちたい」と強調。そのうえで「立ち上がりから集中して強度を上げて戦いたい。相手を分析してゲームプランを組み立てているので、ピッチ上で何をしないといけないかは分かっている」と自信をのぞかせた。

 また、酒井は「僕が移籍してくる理由の最も大きい部分がこの大会なので、また前回優勝した時のように素晴らしい経験ができるように明日は全力で勝ちたい。誰ひとり油断はないし、しっかりスタートから強いチームを見せられればと思う」と言葉に力を込めた。
 

おすすめテーマ

2023年08月21日のニュース

特集

サッカーのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });