元日本代表FW玉田圭司さんが昌平高の監督就任「プレッシャーはありますが今はとてもワクワク」

2024年03月09日 13:31

サッカー

元日本代表FW玉田圭司さんが昌平高の監督就任「プレッシャーはありますが今はとてもワクワク」
埼玉・昌平高で指導者になることを明かした玉田圭司さん Photo By 共同
 元日本代表FWの玉田圭司さん(43)が9日、自身のインスタグラムを更新。埼玉・昌平高の監督に就任したと発表した。
 「この度、この度、昌平高校の監督に就任させていただく事になりました。まずはオファーを下さった昌平高校の関係者の皆さんに感謝します」と投稿。

 「もちろんプレッシャーはありますが今はとてもワクワクしています。そして、信頼できるコーチングスタッフと共に、選手たちのポテンシャルを最大限に活かせるよう指導者として日々精進し、本校の発展のために邁進してまいります。よろしくお願いします」と意気込みをつづった。

 昌平高は高校年代最高峰の高円宮杯U―18プレミアリーグに参戦し、冬の全国選手権には6度出場している。W杯に2度(06、10年)出場した玉田さんは21年に引退した。

おすすめテーマ

2024年03月09日のニュース

特集

サッカーのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });