高橋大輔さん「想像以上にかわいくできた」赤坂に自身デザインのフルリノベ物件完成

2024年04月05日 19:08

フィギュアスケート

高橋大輔さん「想像以上にかわいくできた」赤坂に自身デザインのフルリノベ物件完成
自身がプロデュースしたフルリノベーション物件を発表した高橋大輔さん Photo By スポニチ
 フィギュアスケート男子10年バンクーバー五輪銅メダリストでプロスケーターの高橋大輔さん(38)が5日、マンション開発・販売などを手がけるスカイコートの都内本社で会見し、自身がプロデュースしたフルリノベーション物件が完成したことを報告した。
 自身がトータルコーディネーターとして率いる「D―Color」プロジェクト第3弾のデザイナーとして取り組んでいた企画。港区赤坂にある一等地の1Rタイプのリノベーションに挑戦し、コンセプトを「かこみ。」として圧迫感のない解放感あふれる空間を目指した。高橋は「想像以上にかわいくできた」と話した。

 この日、現地に足を運び「ベランダから桜が見える。空間から窓の先に桜が見えて、凄い素敵だった。部屋からお花見できました」と話し「グレーがベースで、何を置いても飾っても素敵な空間。やりたいように過ごしてもらえたらうれしい」とPRした。

 プロスケーターとしては、2月に自身がプロデュースしたアイスショー「滑走屋」を完走。「滑走屋は初めてプロデュースして、もう一度同じものを同じキャストでどこかでやりたい。その先に新しいモノができれば。良いスタートは切れたが、新しいことも改善点を見つつ変えていく。変化させていかないと飽きられてしまう。勉強しながら新しい形をつくりたい」と話した。6月には自身が主演を務め、宮本亜門氏が演出を手がけるアイスショー「氷艶」を控えている。

おすすめテーマ

2024年04月05日のニュース

特集

スポーツのランキング

【楽天】オススメアイテム