韓国コスメブランド「MILLIMILLI」が日本上陸!即完売した全く新しいクッションファンデが登場

2024年05月08日 15:30

韓国No.1モバイルショッピング「GS SHOP」で1位を獲得。発売当日に1万個が即完売した、カラー悩み”ゼロ”で瞬間立体小顔へ導くツートンクッションが日本に上陸する。

「誰もが憧れるしっとりと輝く肌に、簡単に使いやすく、納得感を持って」がコンセプトの韓国発のグロウイングビューティーブランド「MILLIMILLI(ミリミリ)」が、4月20日(土)から先行発売として日本に初上陸する。第一弾となるツートンクッションが、全国のバラエティショップで発売される。

「MILLIMILLI」は、韓国No.1検索アプリNAVERの韓国ビューティーパワーブロガーインフルエンサー、ユ・ミンへ代表が率いる株式会社ミリアスが主催するビューティーブランドだ。韓国で主流となっているLive Shoppingでは、即完売が相次ぐほど、機能性に優れ、パッケージも可愛いと話題になっている。同社は、健康的で輝かしい“美”に憧れる消費者に、簡単に使いやすく、納得感を持って「しっとりと輝く肌」を手に入れて欲しいという思いから作られた。

今回発売されるツートンクッションは、1つのクッションに2種類のカラーを盛り込んだ製品で、ベースカラー選びに悩む人々にうってつけのアイテムだ。クッション1つで簡単にベースメイクとハイライトまで完成し、自然で立体的な小顔を作ることができる。

おすすめテーマ

2024年05月08日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム