大悟も苦笑「一番嫌がるやろうな」 新婚の藤森慎吾が新居へ持ちこんだモノ…妻ドン引き「気持ち悪い」

2024年07月16日 12:52

芸能

大悟も苦笑「一番嫌がるやろうな」 新婚の藤森慎吾が新居へ持ちこんだモノ…妻ドン引き「気持ち悪い」
藤森慎吾 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(41)が15日、自身が司会を務める日本テレビ「大悟の芸人領収書」(月曜後11・59)に出演。結婚後の生活について言及する場面があった。
 4月に結婚した藤森は「枕カバー代」として3万3000円分の領収書を提出。「チャラ男をやっていた期間が長くて、41歳で結婚」と話し、つい最近引っ越ししたことを報告した。

 続けて「ずっと一人暮らしが長かったので、ここから二人で新たな人生をスタートさせようということで」と心機一転、引っ越しに臨んだ藤森だったが「そのまま家財道具一式引っ越すという僕の考えで…」と告白。これには、司会のお笑いコンビ「千鳥」の大悟は「なるほどね。一番嫌がるやろうな」と苦笑いで新妻の気持ちをおもんぱかった。

 大悟の予想通り、藤森は「真っ先に言われたのが“そのベッド、まんま持っていかれるんですか?”って」と10年以上使い続けた私物を妻に指摘されたとした。大悟も「お前が誰と寝たかわからんようなベッドを」と新妻に同情。

 藤森は妻から「“本気で言ってるの?気持ち悪い”って言われて」とした上で「これは100%僕の落ち度。すぐにそのままベッドを買い替えまして。枕カバーも買い替えたっていう領収書なんですよ」と経緯を説明し、反省していた様子だった。

おすすめテーマ

2024年07月16日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム