吉本新喜劇・吉田裕のコラムすんのか〜い吉本新喜劇・吉田裕のコラムすんのか〜い

ただいま! 強めの乳首ドリルで「戻ってこれたんや…」実感

2018年06月10日 12:14

芸能

ただいま! 強めの乳首ドリルで「戻ってこれたんや…」実感
吉田裕、復帰しました!やっぱり舞台は最高ですねぇ Photo By スポニチ
 皆さん、ご心配をおかけしました。肝膿瘍(のうよう)で4月11日に手術し、5月16日に退院。自宅療養を経て今月1日、新喜劇全国ツアーの和歌山公演で復帰させてもらいました。
 チンピラ役やったんですけど、2カ月弱ぶりという事で前より声の線が細く、なぜか高くなり、弱々しくなってた気がします。「おい!コラ」とドスを利かすところが、ヘリウム吸ったんかい!ってぐらい高いトーンになってた気がします。

 復帰後、初の乳首ドリル。すっちーさんが気を使ってくれて、優しくしてくれるのかなと思ったら、いつもより長く、強かった気がします。でも、久しぶりに食らう、「ドリザッパ」の棒の衝撃で「舞台に戻ってこれたんや」と実感しました。

 今回、初めての入院で、いろんな事を経験させてもらいました。たくさんの方の励まし、お客様からの温かい言葉、新喜劇メンバーの優しさ…芸人は体が資本だという実感!なんの保証もないという確信!保険入っててよかったという安心!何があるかわからないから保険には入ってた方がいいですよね。僕のおすすめの保険は…って話、変わってしまいました、すいません。

 これからはしっかり健康管理をし、引き続き新喜劇で暴れていきたいと思います。復帰させてもらって合流したツアーもファイナルを迎えました。先輩方が作り上げてくださり、来年60周年を迎える新喜劇の少しでも力になれるようにやっていければと思います。休んだ2カ月を充電期間と考えて頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!

 ◆吉田 裕(よしだ・ゆたか)1979年(昭54)3月29日、兵庫県高砂市出身。2005年、吉本新喜劇「第1個目 金の卵オーディション」に合格して入団。吉本総合芸能学院(NSC)大阪校23期生で友近が同期。血液型B。

コラムランキング

バックナンバー

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });