【カペラS】戦い終えて

2022年12月12日 05:19

競馬

 ▼3着ジャスティン(マーカンド)うまく乗れました。この馬自身も走っているけど、ペースが速かった。
 ▼4着オーヴァーネクサス(大野)ロスなくリズム良く走ることができた。展開も向いたし、いい競馬をしてくれました。

 ▼5着オメガレインボー(岩田康)ついていった分、上がりが甘くなった。結果的に1、2馬身後ろにいた方がよかった。

 ▼6着ジャスパープリンス(田中勝)はまったと思ったけどね。速い流れを追った分、最後は止まっちゃった。

 ▼7着ハコダテブショウ(石川)この馬としては過去一番良かった。もう少し外枠なら内を見ながら行けたが、この枠では出して行かざるを得なかった。

 ▼8着クロジシジョー(戸崎)間隔が空いていた影響かも。力をつければもっとやれると思う。

 ▼9着アティード(田辺)前回時計を詰めて成長していると思ったけど、このクラスだともう少し時計がほしい。最後は止まっていた。

 ▼11着シンシティ(富田)内枠だし行くだけと思っていたが、外の馬が速かったので逃げ馬の後ろの位置に。砂をかぶっても大丈夫だったし、レースの幅が広がった。

 ▼12着ヤマトコウセイ(小林脩)スタートセンスは抜群ですね。楽に2番手につけられた。前半のペースがきつかった分、息が持たなかった。

おすすめテーマ

2022年12月12日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });