【岸和田競輪 パールカップ】東は飯田風音 勢い止まらない、さあ12連勝へ

2024年06月12日 04:30

競輪

【岸和田競輪 パールカップ】東は飯田風音 勢い止まらない、さあ12連勝へ
岸和田5Rを勝ち、笑顔でポーズを決める飯田風音 Photo By スポニチ
 「第75回高松宮記念杯競輪」(優勝賞金4790万円)と「第2回パールカップ」(優勝賞金540万円)が岸和田競輪場で開幕。パールカップは2日目を迎え、東西の準決勝が行われる。11Rは飯田風音、12Rは児玉碧衣を中心に熱戦が繰り広げられる。
 【東11R】石井貴はスピード生かす

 激戦必至。誰からでも狙えるが、連勝を「11」に伸ばした飯田風音の勢いを中心視。鋭いスピードを生かす石井貴や、ダイナミックな捲りを放つ尾崎も互角。奥井が迫力の逃げで突進の場面も。実力者・久米が本領発揮のケースも十分に考えられる。

 (1)石井貴子 位置に恵まれました。準決も集中して走りたい。自力基本。

 (2)飯田風音 落ち着いて走れています。自力自在。

 (3)尾崎睦 勝ち上がりを考えて送りバントをしちゃった(苦笑い)。自力。

 (4)奥井迪 自分のタイミングで出切る時は思い切って仕掛けました。自力。

 (5)吉村早耶香 後方になったが落ち着いて(前に)付いていけた。自力自在。

 (6)山口真未 全開で行って3着はいいのかな。体は動いています。自力自在。

 (7)久米詩 調子はいまひとつ。イメージと脚がかみ合っていなかった。自力基本。

 【西12R】児玉碧衣が巻き返す

 予選の児玉碧衣は差されての2着だったが、仕掛けた迫力はさすがというレベル。準決は持ち前の豪快ショットで決める。

 快調・坂口が強敵。チャンスを逃さず踏み込む。初日の尾方には迫力があった。不気味な存在。出脚を生かす日野、初日快勝の当銘、実力者の柳原も侮れない。

 (1)坂口楓華 G1なので位置にこだわった。腰の状態は大丈夫。自力。

 (2)当銘直美 まさか(児玉を)差せるなんて…。決勝を目指して何でもやる。

 (3)児玉碧衣 4コーナーからの風がきつく踏み直しが…。刺激は入った。自力。

 (4)尾方真生 踏み出しはここ最近ではいい。落ち着いて何でもやる。

 (5)柳原真緒 乗り方を試しているがここ最近では一番フィット。自力自在。

 (6)日野未来 脚力を付けないといけない。3着止まりなので強化しないと駄目。何でも。

 (7)山原さくら 前々とレースをしたい。自力。

おすすめテーマ

2024年06月12日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム