渋野日向子 勝負の一戦へ「悔いの残らないように」

2023年11月09日 12:14

ゴルフ

渋野日向子 勝負の一戦へ「悔いの残らないように」
渋野日向子 Photo By スポニチ
 米女子ゴルフのアニカ・ドリブンbyケンブリッジatペリカンは9日から4日間、フロリダ州のペリカンGCで開催される。
 シード権争いの正念場を迎える渋野日向子(24=サントリー)は開幕を前に、「緊張感はありますが伸び伸びと、悔いの残らないように頑張りたいです」と抱負を口にした。

 現時点で年間ポイントランクは81位で、今大会で来季シード圏内の80位以内に浮上する必要がある。前週は国内で唯一開催された米ツアー、TOTOジャパンクラシックに出場して40位だった。日本から長距離の移動を経て挑む一戦。時差ぼけについては「あるけど耐えているかな」と笑いつつ、勝負の一戦を前に「ショットだったりというのを意識してできれば良いですけど、この試合を頑張らないといけないので、しっかり悔いの残らないようにしたいです」と決意を新たにした。

 大会の模様はWOWOWにて、日本時間11月10日の午前0時から連日生中継・ライブ配信される。

おすすめテーマ

2023年11月09日のニュース

特集

スポーツのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });