渋野日向子が今季初戦「1年間終わったあとによく頑張ったと思えるように」22日開幕ホンダLPGA

2024年02月21日 18:04

ゴルフ

渋野日向子が今季初戦「1年間終わったあとによく頑張ったと思えるように」22日開幕ホンダLPGA
渋野日向子 Photo By スポニチ
 米女子ゴルフの今季第3戦となるホンダLPGAは22日から4日間、タイのサイアムCCで開催される。
 今季初戦を迎える渋野日向子(25=サントリー)が開幕を前に中継局WOWOWのインタビューに応じ、「オフにやってきたことだったりを1週間を通じて一打一打、試しながらできたら」と語った。

 昨季は左手の故障もあり、ポイントランク83位とフルシードを手放しただけに、復活を期す24年シーズンとなる。25歳は「自分の中で1年間終わったあとに、良く頑張ったと思えるようにできたら良い」と抱負を口にした。

 今大会は4度目の出場で22年には8位に入った。「グリーンの状態も凄く良い。毎年ここはスコアが出るコースなので、ついていけるように頑張りたい」と開幕を見据えていた。

 アジアシリーズ第1戦となる今大会の模様はWOWOWにて22日正午から連日、生中継・ライブ配信される。

おすすめテーマ

2024年02月21日のニュース

特集

スポーツのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });