遠野なぎこ、中傷に涙 SNSのコメント欄を全て封鎖「ガリガリで気持ち悪いとか…もう耐えられない」

2024年06月26日 15:17

芸能

遠野なぎこ、中傷に涙 SNSのコメント欄を全て封鎖「ガリガリで気持ち悪いとか…もう耐えられない」
女優の遠野なぎこ Photo By スポニチ
 女優の遠野なぎこ(44)が、26日までに自身のインスタグラムを更新。SNSのコメントに心を病んでいることをつづった。
 遠野は「何か、ちょっとInstagramのコメント欄を閉じようか悩んでいます。疲れてきちゃった」と投稿。「私の病気や生活を理解して下さる方の方が圧倒的に多いのだけど。外見の事や生活に対する批判、更には愁くんの事まで干渉してくる」と、さまざまな声が寄せられているという。

 非難の的になってしまうことについて「“SNSをしているから悪い”。それは違うと思うんだ。乱暴すぎる。発信すれば、何を言われてもいいなんて絶対違うよ」とし、「100%言い切れる事。私は愁くんを愛しています。愁くんは噛み癖が多少減ってきて。今日も良く食べ、よく寝て、よく遊んでいます。私の愛を疑わないで下さい」と、真意を伝えた。

 その後の投稿で「コメント欄は閉じる方向で進めています。やっぱりもう耐えられないや。私に対して自死を迫るコメントとかは、強いストレスと深い悲しみでしかなくて。病気でサイズダウンしているだけなのに、ガリガリで気持ち悪いとか」と吐露。

 「一部の人達のコメントによって、皆んなの優しさに背いてしまってごめんなさい。そして、理解と背中も押してくれてありがとう。Instagram自体は、やめるつもりはないからね。いつもと変わらず繋がっていようね。今まで沢山のコメントをありがとう」とファンにメッセージを寄せた。

 そして「泣いちゃった…」と投稿すると「感じやす過ぎて、ごめんね。DMもコメントもメッセージも、あの後全て閉鎖しました」と報告。「皆んなとのやり取りを楽しみにしていた場所なのに。悔しくて、申し訳なくて。私の心がもう少し強ければ、こんな事にはならなかったのに。本当に寂しいよ」とやるせなさをつづるも「もしも又再開出来そうな時が来たら、始めようね」とした。

おすすめテーマ

2024年06月26日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム