【前橋競輪 G3三山王冠争奪戦】12Rは坂井洋 真杉の番手から抜け出す

2024年06月01日 03:30

競輪

【前橋競輪 G3三山王冠争奪戦】12Rは坂井洋 真杉の番手から抜け出す
前橋12Rは真杉の番手戦で関東上位独占を目指す坂井洋が主役 Photo By スポニチ
 令和6年能登半島地震復興支援競輪、大阪・関西万博協賛、前橋競輪開設74周年記念G3「三山王冠争奪戦」(優勝賞金535万円、副賞含む)が1日開幕。初日は真杉匠に坂井洋―平原康多が続く関東勢と松井宏佑―深谷知広の南関勢の対戦が焦点の一つになる12R特選をメインに一次予選が行われる。
 【12R】深谷は松井次第で逆転

 先行力上位の真杉に坂井―平原が続く関東ラインに期待。四分戦で激しい流れが予想されるが、真杉がライン3車を生かして主導権を握るとみた。その展開なら坂井が番手有利に抜け出して首位。

 深谷は前を任せる松井次第で逆転がある。穴は窓場の捲り。

 <1>深谷知広 前回は体自体は良かった。しっかり練習して疲れはあるけど体調は崩していない。松井君。

 <2>真杉匠 高知後の5月28日に入院して翌29日に鎖骨のワイヤを抜いた。西武園といわき平ダービーで使っていた自転車を使う。自力。

 <3>佐藤慎太郎 前回は悪い感じはしなかった。普通に練習。町田君の番手。

 <4>窓場千加頼 (記念の)初日特選は初。高いレベルの中で走れることが自信につながっている。自力。

 <5>平原康多 徐々に思った通りに踏めるようになってきた。お世話になっている2人の後ろで3番手。

 <6>町田太我 前回が追加で中2日。前回は感覚良く走れたと思う。積極的に。

 <7>松井宏佑 体のダメージ(競技用のカーボン使用)があったのでケアをしてきた。前で積極的に。

 <8>浅井康太 前回はギックリ腰、背中の治療をしてからの状態で走れてなかった。窓場君へ。

 <9>坂井洋 高知は組み立てはまだ甘いけど脚の感触は良かった。真杉君の番手をしっかり。 

おすすめテーマ

2024年06月01日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム