PMJ サマソニ会場でラウンジ設置 キャンペーン第4弾を来場者にアピール

2024年08月17日 09:44

社会

PMJ サマソニ会場でラウンジ設置 キャンペーン第4弾を来場者にアピール
ラウンジをアピールしたPMJの高橋氏(左)とクリエイティブマンプロダクションの小池氏 Photo By スポニチ
 フィリップ モリス ジャパンは17日、ZOZOマリンスタジアムに「IQOS Together X ラウンジ」を設置。同所で開幕した「SUMMER SONIC 2024 TOKYO」の来場者に、IQOS日本上陸10周年を記念して展開中のキャンペーン第4弾の魅力をアピールした。
 ラウンジは特設仕様。20歳以上の喫煙者であれば誰でも入場可能で、ラウンジ内ではさまざまなMCが登場するコンテンツやオリジナルグッズが当たるルーレットなどを実施した。すでにキャンペーンに登録している人にはアイスコーヒーなどのソフトドリンクやミネラルウオーターが無料配布された。

 キャンペーンは、来店や製品の購入を必要とせず、20歳以上の喫煙者であれば、特設サイトから誰でも参加でき「想像を超える体験」や豪華賞品が抽せんで当たる。キャンペーンは9月まで4回に分け、各回で異なる内容を展開。これまでギリシャ、スコットランド、モルジブでの究極体験をはじめ、合計約18万点もの賞品が用意された。

 今回の「想像を超える体験」は10月19日に東京で開催される一夜限りのグローバルイベントへの招待。イベントにはスペシャルゲストとしてDJのスティーブ・アオキらアーティストをはじめ、シークレットゲストも登場する。一流シェフによって創り出された料理やカクテルも含め、テーマである「Sensorium/五感体験」が楽しめる豪華なコンテンツが用意されている。

 同社プロフェショナルチャネル部の高橋宏氏は「音楽イベントということで、幅広い年代の喫煙者の方が来られます。より多くの喫煙者の方へのタッチポイントを増やし、ブランドや加熱式タバコの価値を知っていただければ」と期待した。

おすすめテーマ

2024年08月17日のニュース

特集

【楽天】オススメアイテム