松鳳山 快勝の“祝杯”は楽天で購入の流しそうめん!「帰ったら息子とやります」

2018年05月21日 20:41

相撲

松鳳山 快勝の“祝杯”は楽天で購入の流しそうめん!「帰ったら息子とやります」
<夏場所9日目>突き落としで玉鷲(右)を下す松鳳山(撮影・沢田 明徳) Photo By スポニチ
 【大相撲夏場所9日目 ( 2018年5月21日    両国国技館 )】 前頭2枚目・松鳳山(34=二所ノ関部屋)が玉鷲(33=片男波部屋)を突き落としで破り3勝目を挙げた。これで対戦成績は12勝2敗。「玉鷲関の強烈な突きが自分にはきかない。身長(1メートル77)が相手にとってやりにくい高さなんでしょうね。見ていると本当に強くて怖い突きなので」と分析した。
 先場所は「焦って」敗れているだけに会心の勝利。「運が良かった」と冗談めかしながらも、「今日は小手を振られても下半身で我慢できた。腰も上がらなかった」と納得の表情を見せた。

 4日目には横綱・鶴竜に土をつけた松鳳山は2児の父。「今日は帰って息子と流しそうめんをやるんです」とうれしそうに話した。流しそうめんキットは楽天市場で購入。「楽天ポイントは100円単位の端数の精算に使う派です」と持論を語り、報道陣を笑わせていた。

おすすめテーマ

2018年05月21日のニュース

特集

スポーツのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });