スノボ平野海祝 兄・歩夢と同じTOKIOインカラミ所属に「にいちゃんが獲った金メダル目指す」

2022年09月02日 13:02

スノーボード

スノボ平野海祝 兄・歩夢と同じTOKIOインカラミ所属に「にいちゃんが獲った金メダル目指す」
TOKIOインカラミの所属会見に臨んだ平野海祝(右)と兄の歩夢 Photo By スポニチ
 スノーボード・ハーフパイプ男子で北京五輪9位の平野海祝(かいしゅう、20)が2日、兄で北京五輪金メダリストの平野歩夢(23)と同じヘアケアブランドのTOKIOインカラミと所属契約を結び、東京都内で会見に臨んだ。所属契約は1日付け。
 兄と共に会見に臨んだ海祝は、「緊張している。銀座は来たことがなかったので珍しい光景で、ちょっと戸惑っている」と初々しくあいさつ。今後の目標について「にいちゃんが獲った金メダルを目指したいなと思う。次の4年の金メダルを目指して頑張りたい」と抱負を述べた。

 26年ミラノ・コルティナダンペッツォ五輪では2連覇を目指す兄の歩夢も、「兄弟でサポートしてもらえるのはありがたい。2人で高め合える形になるんじゃないかと楽しみにしている」と話した。

おすすめテーマ

2022年09月02日のニュース

特集

スポーツのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });