「絶世の美少年」と言われた元天才子役、42歳「チンピラの下っ端みたい」な姿に 金髪ロングから激変

2024年05月20日 09:11

芸能

「絶世の美少年」と言われた元天才子役、42歳「チンピラの下っ端みたい」な姿に 金髪ロングから激変
黒田勇樹インスタグラム(yuukikuroda23)から
 天才子役として人気を集め、現在は舞台演出家として活動する黒田勇樹(42)が、20日までに自身のインスタグラムを更新。今月上旬に丸刈りとしてから数週間が経ち、最新の髪形を公開した。
 現在、舞台演出家や俳優として活躍する黒田。今月上旬、伸ばしていた金髪の髪とヒゲ姿をさっぱり剃髪。思い切ったビフォーアフターに、驚く声が上がっていた。

 この日は、丸刈り姿から少し髪とヒゲが伸びた最新ショットを投稿。「チンピラのしたっぱみたいになってきた」とつづると、「似合ってますね。イメージかわられて良いと思います」「ちょっと生えてきたw」「アニキ!」とさまざま声が寄せられた。

 黒田は、初のテレビドラマ出演が5歳で出演したNHKの大河ドラマ「武田信玄」で、初舞台が8歳時の帝国劇場「オリバー!」の主役、初映画が17歳「学校III」(監督山田洋次)、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞…と、華々しい経歴を持ち、「絶世の美少年」「天才子役」として話題を集めていた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年05月20日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム