【富士S】戦い終えて

2023年10月22日 05:16

競馬

 ▼4着イルーシヴパンサー(岩田望)いつもと違う形でも踏ん張ってくれた。年齢を重ねて昔より切れ味が見られていないけど、次につながる競馬になったと思います。
 ▼5着マテンロウオリオン(田辺)流れに乗れたのは良かったけど、なかなかもうひと脚が使えませんでした。成長とともに走りが変わって、スッと反応できなくなっています。

 ▼6着エターナルタイム(ルメール)休み明けのマイル戦で疲れてしまった。重賞級の能力はあります。

 ▼7着ステラヴェローチェ(M・デムーロ)外枠でリラックスできず、馬が怒って走ってました。直線はフワッとなってジリジリとしか伸びませんでした。

 ▼8着タイムトゥヘヴン(大野)勝ち馬を見ながら直線半ばまではいい手応えでした。最後は甘くなりましたが、久々にこの馬の覇気を感じられました。

 ▼9着ユニコーンライオン(坂井)いつもとペースが違ったので、なかなか脚がたまりませんでした。それでも最後まで諦めず頑張ってくれたと思います。

 ▼10着ジャスティンスカイ(戸崎)イメージ通りでうまくいっているな、という感じでしたが…。伸びないっていうより止まってしまっている感じですね。

 ▼11着ダノンタッチダウン(安田隆師)カーッとなっていました。いいガス抜きになってくれれば。

おすすめテーマ

2023年10月22日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム