丸山桂里奈「ファンクラブに入会」するほど「凄く好き」な超イケメン俳優と再会 今まで“公表”はせず

2024年02月24日 21:10

サッカー

丸山桂里奈「ファンクラブに入会」するほど「凄く好き」な超イケメン俳優と再会 今まで“公表”はせず
丸山桂里奈 Photo By スポニチ
 元サッカー女子日本代表でタレント・丸山桂里奈(40)が24日放送のTOKYO FM「SPORTS BEAT supported by TOYOTA」(土曜前10・00)にゲスト出演。「誰にも言ってなかった」というファンクラブにも入会するほど好きな俳優を明かした。
 冒頭、記念すべき100回目の放送を祝う花束を持参し、パーソナリティーの藤木直人とアシスタントの高見侑里にプレゼントした丸山。前回出演時となる2019年「第46回東京モーターショー2019」の公開収録を終えた後の自身のインスタグラムに丸山が「とにかくかっこいい、少しだけファンクラブに入るくらい好きでした」と藤木との共演について投稿したことが話題に。

 2007年に日本テレビ系で放映された綾瀬はるか主演のドラマ「ホタルノヒカリ」で藤木が演じた「高野部長を見てから」心を奪われたという丸山。「アメリカに行っていた」09年にファンクラブに入会したことを明かした。米国移籍から帰国後、更新の仕方が分からず「しばらくは入会できていなかった」というが、「数年前からまたファンクラブに入会させていただいて」と現在進行形で会員だと本人に打ち明けた。

 さらに、ファンクラブ会員に届く「緑の封筒」に入れられて届く年4回発行の会報は自身のマネジャーに大切に届けてもらっているという“藤木愛”にあふれるエピソードを披露した。

 「うわっ!うれしい」と喜んだ藤木。しかし、共演当時も全然気づかず、関係者からウワサで聞いたことはあったと驚く藤木に「凄く好きなんですけど、“好き”って言うと、周りの人とかがどうにか会わせようとかする感じが凄く申し訳ないなと。(藤木の)ファンの方もいらっしゃいますし」とタレントゆえの特別扱いはしてほしくない、したくないという「こだわり」を語った丸山。「今日言った(公表した)ので、もうめっちゃ言います、これからは」と“公式ファン宣言”した。

おすすめテーマ

2024年02月24日のニュース

特集

サッカーのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });