本田真凜さん「フィギュア通じて美しさ求めて来た」貝印新ブランドアンバサダー就任

2024年02月27日 11:59

フィギュアスケート

本田真凜さん「フィギュア通じて美しさ求めて来た」貝印新ブランドアンバサダー就任
貝印の新ブランドアンバサダーに就任したプロスケーターの本田真凜さん Photo By スポニチ
 プロフィギュアスケーターの本田真凜さん(22)が27日、都内で行われたカミソリなどを扱うメーカー・貝印新ブランド「miness(マイネス)」発表会に参加した。
 同ブランドのアンバサダー就任となった本田さんは白いドレス姿で登場。「小さい頃からフィギュアスケートを通して美しさを求めてきた。美容には小さい頃から興味がある。いろんな悩みに寄り添うアンバサダーとしてマイネスの魅力を知っていただけたら」と喜びを口にした。

 同ブランドは、体のパーツなどに合わせて選べる5種類のカミソリを展開。この日から公開されたブランドムービーの撮影時には「自分の自信あるパーツを発見することができた」と笑顔を見せた。「自分の手と爪が好き。フィギュアスケートは手も表現の一つ。手先まで意識してやってきた」と語った。

 フィギュアスケーターとして保湿などスキンケアにも人一倍気を使っており「一人一人に寄り添えるブランドで、毛を剃るという行動をプラスな気持ちになっていただけたらうれしい。年齢を重ねるとともに美しさを追求したい」と話した。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年02月27日のニュース

特集

スポーツのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });