韓国で人気急上昇!ライフスタイルブランド「GBH」7月3日に日本公式サイトをオープン
2024年06月18日 19:00
あらゆる空間にマッチするミニマルなデザインに、さりげなく漂う個性。今までにない新しいミニリズムを感じさせるプロダクトはどれも必見となっている。日本公式サイトは、ホーム、コスメ、アパレルの3つのカテゴリーで展開される。
「満たすのは空間ではなく、日常」をコンセプトに、デザインが使い道を妨げないよう、明瞭かつシンプルであることを重視。洗練されたルックスはもちろん、耐久性や機能性も加味。日常的に使われてこそ、その真価を発揮するデザインを生活用品やコスメ、服に盛り込んでいる。削ぎ落とされながらも個性を残した、今までにないプロダクトに期待が高まる。
DAILY LIP BALM & PORTABLE FOLDING MIRROR