aiko「心配させてもてごめんね」裁判で“洗脳”証言 ファン応援の声「歌い続けてくれてありがとう」

2024年06月18日 17:53

芸能

aiko「心配させてもてごめんね」裁判で“洗脳”証言 ファン応援の声「歌い続けてくれてありがとう」
aiko Photo By 提供写真
 シンガー・ソングライターのaiko(48)が18日、自身のX(旧ツイッター)を更新。ファンにメッセージを伝えた。
 aikoは、自身が代表取締役を務める芸能プロダクション「buddy go」に約1億円の損害を与えたとして、同社元取締役の千葉篤史被告が会社法違反(特別背任)の罪に問われ、裁判をしている中、この日、証人として出廷したことが報じられた。aikoは「洗脳されていました」などと証言したという。

 aikoは「みなさん色々心配させてもてごめんね。私は元気です!ありがとう」と投稿した。

 ファンからは「元気でよかった」「長年信頼していた人に裏切られて利用させられていたのは辛かったね…」「しんどかった時期もいつも通りのライブを届けてくれて、歌い続けてくれてありがとう」「悔しく思う気持ち察します」「色々と大変な時にありがとう」「しんどい中出廷お疲れ様でした 大変だったね…」「気持ちの面で疲れているかもしれないけど、おいしい物たくさん食べてたくさん寝てゆっくり過ごしてね」など応援の声が寄せられている。

おすすめテーマ

2024年06月18日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム