ソンモ、フジテレビ系ドラマ「嗤う淑女」に韓国スター役でゲスト出演!“目と心に残るように頑張る”

2024年07月12日 14:00

ソンモはアーティスト活動のほか、日韓で俳優としての活動を精力的に続けており、この夏はすでに3本のドラマに出演することが決定している。

先日ゲスト出演を発表した、フジテレビで放送され話題沸騰中の「新宿野戦病院」に続き、出演が決まったのは、累計25万部を突破(2024年7月現在)し、韓国やタイ、中国など海外でも人気を博している“どんでん返しの帝王”と呼ばれるベストセラー作家・中山七里の超人気シリーズを実写化した、内田理央主演の「嗤(わら)う淑女」。同作は、次々と人を地獄へと陥れていく震撼のサイコ・サスペンスだ。

ソンモは、円井わん演じる二森玲夏に推される韓国俳優シム・ドユン役として第5話に登場する。アーティストとしてデビューし、現在は俳優としても着々と実績を重ねている彼にとって重なる部分が多い役柄となっており、ファンにとってはそういった部分でも放送を楽しめるのではないだろうか。

彼は今年は日本デビュー15周年を迎える。9月7日、8日にはデビュー記念イベントを開催し、デビュー日9月9日にはミニアルバムの発売も決定。俳優そしてアーティストとして活動する彼のanniversary yearに期待が高まる。

◆ソンモ コメント

今回、興味深い作品に出演できてすごく嬉しいです。実際の僕と共通点が多い役だと思うし、それが面白いなと僕も楽しみです。出演シーンでは、皆さんの目と心に残るように頑張って撮影したいと思います。楽しみに見てください。

おすすめテーマ

2024年07月12日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム