【カペラS】追ってひと言

2023年12月07日 05:13

競馬

 ▼アイスリアン(亀田)時計は遅かったですけど反応は凄く良かったですね。
 ▼オメガレインボー(安田翔師)追い切りは求めていたことができたと思います。前走で脚を使えることは分かりました。

 ▼オールアットワンス(中舘師)放牧を挟んで乗り込んだし、動きもいい。東京盃に使う予定もあったのでダートも楽しみ。

 ▼オーロラテソーロ(畠山師)調教はずぶい面はあるけど、この馬としては動いている。ここ2戦は相手も強かったが、今回のメンバーなら力は上位。

 ▼カイザーメランジェ(中野師)前走は道悪が良かった。芝で1分7秒台の時計になると厳しいので、久々にダートへ。状態の方は順調にきています。

 ▼スズカコテキタイ(奥村武師)夏負けもあって休養していた。気持ちを乗せる意味でジョッキー(岩田康)を乗せたが、本来1回使った方がいいタイプなので。

 ▼タガノクリステル(長谷川師)(坂路4F)53秒くらいで行くつもりでしたし良かった。可動域も広がっていますし、いい状態です。

 ▼チェイスザドリーム(荒木助手)佑介さん(藤岡佑)が乗って、ジョッキーの感触は良かったです。前走は外から絡まれてハミをかむところがあった。前半をリズム良く運べれば。

 ▼テイエムトッキュウ(木原師)先週は負荷をかけていますし、これで十分ですね。前走は久々だったし、外枠も厳しかった。

 ▼デュアリスト(安田隆師)先週しっかりやっていますし、変わらずきています。重量が57キロになるので、そのあたりに期待したいです。

 ▼ベルダーイメル(本田師)使ってきているので調整程度。この距離は以前から使ってみようという気持ちがあった。年齢とともに行きっぷりが良くなっているし、この距離で折り合いがつけば。

 ▼ラプタス(松永昌師)状態は前走と変わらない。精神的に若いし、体に衰えもないです。

おすすめテーマ

2023年12月07日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });