「コネクション」チソン、イ・ガンウクの家を訪ねる【ネタバレあり】

2024年06月22日 18:30

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS金土ドラマ「コネクション」放送画面キャプチャー
チソンがイ・ガンウクを逃した。

韓国で21日に放送されたSBS金土ドラマ「コネクション」では、チャン・ジェギョン(チソン)がチョン・ユンホ(イ・ガンウク)を検挙するために乗り出したが、逃す様子が描かれた。

チャン・ジェギョンは製粉所の殺人事件の犯人であるタクシー運転手がチョン・ユンホだという事実を知り、家を訪ねた。チョン・ユンホは朝早く祈りに行って家を空けた状態で、チャン・ジェギョンはチョン・ユンホの妻カン・シジョン(リュ・ヘリン)に会った。そしてチョン・ユンホが犯行に使用した軽自動車を発見し、証拠を収集した。

チャン・ジェギョンは「今日はユンホの休みの日だと思って、なるべく静かに連れて行こうとしたが、こうなった」と話した。カン・シジョンは「他の刑事たちはユンホのところに行ったのか」とし「ユンホに前科があることを知っているか。その時と同じことをしたのではないか。そんなはずはない。あの人は友達しか知らない人だ」と言った。

カン・シジョンは「あなたがどうにかして。友達同士でそれくらいはできるんじゃないのか」と話した。チャン・ジェギョンは「今捜査中だ」とし、カン・シジョンは「そういえば私が忘れていた。以前にも優しいジュンソをそそのかして友達を警察に売り渡したんじゃないか。今、復讐でもしているのか」と話した。

カン・シジョンはチョン・ユンホに電話して「逃げて。今刑事が行っている。絶対に捕まってはいけない」と言い、チャン・ジェギョンはこの事実をチョン・ヨンジュに話した。

一方、パク・テジン(クォン・ユル)とウォン・ジョンス(キム・ギョンナム)は、チャン・ジェギョンがチョン・ユンホを検挙しようとしていることを知り、ウォン・ジョンスは不安になり、また薬を飲み込んだ。

おすすめテーマ

2024年06月22日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム