大ヒットドラマ「涙の女王」ポップアップストア、日本3都市で追加開催へ!オンライン販売も決定
2024年07月26日 13:30
![](/sp/common/img/logo/kstyle_logo.png)
![](https://cdn.livedoor.jp/kstyle/728b8e6ed2d1b4e26e3cf448b2b7e992.jpg/r.580x0)
現在、タワーレコード渋谷店にて大好評開催中の、「涙の女王 日本POPUPストア」。当初、はじめの3日間のみを電子チケット制にしていたが、念願の日本上陸に予約が殺到し、僅か数時間足らずで予約が満了に。急遽、全日程が電子チケット制に変更されるも、また即日で定員に達し、作品の冷めやらぬ熱い人気を証明した。
そして今回、大反響を得ている「涙の女王 日本POPUPストア」が、福岡・大阪・名古屋の3都市でも開催される。8月3日(土)~18日(日)に福岡・タワーレコード福岡パルコ店、9月15日(日)~29日(日)に大阪・タワーレコードあべのHoop店、10月5日(土)~20日(日)に名古屋・タワーレコード名古屋近鉄パッセ店にて、開催。
今回3都市で開催されるPOPUPストアでも、渋谷店で好評を博している、ドラマの世界観に浸れる名シーンの大型ポスターや、劇中で使用された小物などの展示が予定されている。また、大好評の「涙の女王 日本POPUPストア」限定の購入特典も用意。その他詳細は、タワーレコード公式ホームページより確認できる。
さらに、「涙の女王 日本POPUPストア」にて販売されている商品のオンライン販売も決定。7月29日(月)18時より、IMXストアオンラインショップにて販売が開始となる。オンライン販売でも、「涙の女王 日本POPUPストア」限定の購入特典の実施を予定している。
韓国を代表するドラマスタジオであるスタジオドラゴンの「涙の女王」は、最高視聴率24.9%を記録し、過去同スタジオが制作した大ヒットドラマ「愛の不時着」を抜いて、tvNドラマ史上最高視聴率となった。
また、NETFLIXのグローバルTVシリーズ(非英語)部門週間ランキングでは、公開3週目で1位、15週連続TOP10入りを果たし、グローバル累積視聴時間は6億5,390万時間を超え、今もなお冷めやらぬ人気を誇っている。
今年を代表する大ヒット韓国ドラマ「涙の女王」の世界観を堪能できる、「涙の女王 日本POPUPストア」に期待が高まる。