「遊んでくれる彼女」クォン・ユル、元Secret ソナを守るために自分を犠牲に【ネタバレあり】

2024年07月26日 14:00

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「遊んでくれる彼女」放送画面キャプチャー
クォン・ユルが、拉致される危機に直面した元Secretのソナを守るため、犠牲となった。

25日に韓国で放送されたJTBC水木ドラマ「遊んでくれる彼女」第14話で、コ・ヤンヒ(イム・チョルス)はソ・テピョン(キム・レハ)に、「ソ・ジファン(オム・テグ)に女がいます」と報告した。

続けてコ・ヤンヒは「子供時代から縁が深かった女性だが、ソ・ジファンがとても大切にしていました。その女が、子どもたちと遊んであげる仕事をしていますが、今日、野外でイベントが一つあります。ソ・ジファンを倒す最も確実な方法です。彼女を拉致して脅かせば良い」と計画を公開した。

しかし、ソ・テピョンは「ジファンとお前の違いは何か知ってる? 俺が何かを手に入れようとすると、お前は強引に奪ってくるが、ジファンは相手が自ら差し出すようにするんだ。だから、お前がアマチュアなんだよ」と、コ・ヤンヒとソ・ジファンを比べて侮辱を与えた。

チャン・ヒョヌ(クォン・ユル)は、コ・ヤンヒがコ・ウナ(ソナ)の動画を見ていたことが気になっていた。これにチャン・ヒョヌは、コ・ウナが参加する野外イベント会場に訪れて周囲の捜索を始め、ソ・テピョンから自由になるため孤軍奮闘したソ・ジファンは、遅れてイベント会場に到着した。

その間、ソナは一人でごみを捨てに行き、潜伏していたコ・ヤンヒの部下たちはコ・ウナを襲撃した。しかし、コ・ウナはコ・ヤンヒの部下たちを振り切り、そこに登場したコ・ヤンヒは「また会ったね? 姉さん」とコ・ウナを捕まえた。

コ・ウナの悲鳴を聞いて急いで走ってきたチャン・ヒョヌは、コ・ヤンヒを投げつけた後「大丈夫ですか、ウナさん?」とコ・ウナを心配した。その瞬間、コ・ヤンヒの部下がコ・ウナを攻撃し、これを見たチャン・ヒョヌは全身でコ・ウナを守った。

煉瓦で頭を殴られたチャン・ヒョヌは、血を流しながらも「ウナさん、早くここから離れて」と自分よりコ・ウナのことを心配し、当惑したコ・ヤンヒと部下たちは逃げた。チャン・ヒョヌは意識を失って倒れ、コ・ウナはチャン・ヒョヌを抱きしめて、「検事さん、お願い。しっかりして!」と絶叫した。そして、遅れて現場に着いたソ・ジファンは驚愕した。

おすすめテーマ

2024年07月26日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム