「そういう人を受け止める力がある」 テリー伊藤がうなる亀梨和也の「すごいところ」

2024年01月03日 13:21

芸能

「そういう人を受け止める力がある」 テリー伊藤がうなる亀梨和也の「すごいところ」
演出家でタレントのテリー伊藤 Photo By スポニチ
 演出家でタレントのテリー伊藤(73)が3日、レギュラー出演するニッポン放送「垣花正あなたとハッピー!」(月~木曜前8・00)に出演。「KAT―TUN」の亀梨和也(37)について話した。
 昨年12月31日にフリーアナウンサーでタレントの田中みな実との交際が報じられた亀梨について、テリーは「真剣交際いいですね、(田中とは)仲良しですよ。ずっとサンジャポ(サンデージャポン)で一緒だったでしょ。彼女はよく知っていますね」とコメント、田中とは以前から親交があり仲が良いという。

 続けて「女性でも芸能人というのはどこか(性格が)男じゃないですか、例えば田中みな実はTBSの看板女子アナでしたよ。でもそこが物足りなくなって今度芸能界に入って役者やりましたよね」とした上で、「更にもっと彼女自身が高いところにいきたかっているわけでしょ、悪いわけじゃない。付き合うときに亀梨くんはすごいなと思った、田中みな実を受け止める力がある」と話した。

 更に、垣花正アナウンサーから「田中みな実さんと仲良いじゃないですか、年齢は差があるからないけど、もしも万が一、付き合うってなったら…」と尋ねられると、テリーは「絶対付き合わない」と即答。「全然嫌ですよ面倒臭い、多分そういう人を受け止める力が亀梨にはあるわけだよねそこがやはり亀梨のすごいところだなと思って」と語った。

おすすめテーマ

2024年01月03日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });