人気ユーチューバー 第1子妊娠を発表「おなかが壊れるくらい蹴られて」 ふっくらおなかも披露

2024年02月12日 22:19

芸能

人気ユーチューバー 第1子妊娠を発表「おなかが壊れるくらい蹴られて」 ふっくらおなかも披露
「パパラピーズ」タナカガ公式インスタグラム(@tanakaga.12)から
 チャンネル登録者数180万人超のユーチューバーコンビ「パパラピーズ」のタナカガが12日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、第1子を妊娠していることを明らかにした。
 「ついに私、母になります。第1子を授かりました」と報告。「結婚して1年ちょっとくらいたって、自分たち的は子供はいつか欲しいなと思っていたし、いつできてもウエルカムの気持ちで過ごしていまして、やっとこのタイミングでおなかに来て下さいました」。現在は安定期に入っており、「夏前には生まれてくる予定です」と明かした。

 吐き気などつわりがひどい時期もあったという。「エチケット袋が本当に手放せない存在になった。エチケット袋、こんなに干したことないなというくらい。旅のお供というか、お出かけのお供に、毎日3、4枚仕込ませておく生活を送っていて」。母になる苦労を明かした上で、「全国の母に感謝」とも話した。

 おなかの子供は元気そのものといい、「私のおなかが壊れてしまうんじゃないか?くらい蹴られてます」とも報告した。立ち上がって横を向き、ふっくらしたおなかも披露。「外で誰かに会ったらバレるくらい、ちゃんと出ています」と説明した。

 今後の仕事は体調を見ながら続けるという。「妊娠してからは、できることしかやってないんですけど、できることをできる範囲でやっていくスタンスで続けていくつもりです」と話した。

おすすめテーマ

2024年02月12日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });