ビッグダディ元妻・美奈子 19歳次女の結婚&妊娠を報告 出産は「春過ぎくらい」

2024年03月23日 07:10

芸能

ビッグダディ元妻・美奈子 19歳次女の結婚&妊娠を報告 出産は「春過ぎくらい」
美奈子の公式インスタグラム(@minako_official)から
 「ビッグダディ」こと林下清志氏(58)の元妻として知られるタレント・美奈子(41)が22日、自身のYouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」を更新し、次女の結婚と妊娠を公表した。
 「次女キララから皆様へご報告があります」のタイトルの動画で、母娘2人で登場し、キララさんは「私、次女・キララは結婚しました」と報告した。

 美奈子は「実はちょっと前に結婚しておりまして、キララは早く結婚したいってずっと言っていたじゃん。まだ19歳、でも私19歳の時に2人子どもいましたから」と説明。

 また「さらにおめでたいことに」とし、キララさんは「妊娠しました」と重ねての喜びの報告をした。

 美奈子はお相手のことを「とっても優しい人」とし、キララさんも「もともと結婚しようねとは言っていて、ちゃんと踏み込んだのは妊娠がきっかけ」としすでに安定期に入り「つわりとかもなくなってきて、体調は万全」とした。出産は「春過ぎくらい」、子供の人数は「2人かなあ」と話した。

 美奈子はテレビ朝日「痛快!ビッグダディ」で林下氏と再婚して注目される。1男7女の8人の子どもを持つ。長女・ノエルさんは17歳で結婚し、20年に第1子、21年に第2子を出産するが、22年に離婚したと発表している。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年03月23日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });