宇賀神メグアナ 安住紳一郎アナにピシャリ“説教”「ふざけないでください、食べ物で。ダメです」

2024年04月17日 12:19

芸能

宇賀神メグアナ 安住紳一郎アナにピシャリ“説教”「ふざけないでください、食べ物で。ダメです」
TBSの宇賀神メグアナウンサー Photo By スポニチ
 TBSの宇賀神メグアナウンサー(28)が17日、進行役を務める朝の情報番組「THE TIME,」(月~金曜前5・20)に出演。安住紳一郎アナウンサー(50)をしかりつける場面があった。
 番組では、「関心度ランキング」コーナーの8位で「旬のタケノコ 先週比4割安」と題し、春の味覚、タケノコが各地で豊作というニュースを伝えた。

 この中で安住アナは「今年はホタルイカが豊漁というのも聞きましたが、タケノコも非常に大きなものが取れているということで、ちょっと千葉でスタッフが掘ってきたタケノコを見ていただきましょう」と言い、自身の上半身ほどの高さがあるタケノコを取り出した。

 そして、安住アナが「例年の2倍くらいなんですって」と言いつつ、このタケノコを投げるそぶりを見せると、宇賀神アナは「ちょっと危ないっ。ふざけないでください、食べ物で。ダメです」とピシャリとしかりつけ、安住アナは、バツが悪そうに苦笑いを浮かべていた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年04月17日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム