長澤まさみ、最近で一番大きな買いものは何?に意外な回答「経験にお金を使いたいっていうことで」

2024年04月17日 22:33

芸能

長澤まさみ、最近で一番大きな買いものは何?に意外な回答「経験にお金を使いたいっていうことで」
長澤まさみ Photo By スポニチ
 女優・長澤まさみ(36)が17日までに更新されたYouTubeチャンネル「TOKYO PRIME CHANNEL」に出演し「最近買ったもので一番大きな買いものは?」という質問に答える場面があった。
 マスコットキャラクターである「トキメキ大人ウサギ“ラヴィさん”」から「“ずっとショートだね”って言われると思うんですけど、やっぱり好き?」と聞かれると、長澤は「いや、普通なんです。私は」と答える。ラヴィさんからは「嘘でしょ?国民が泣いてるよ!」とツッコミの声が飛んでいた。

 また「最近買ったもので一番大きな買いものは?」と聞かれると、長澤は「経験にお金を使いたいっていうことで、海外旅行のチケットですね。去年、スペインに行って来て。サンセバスチャンに行きました、美食の街で」と回答。

 さらに「最後の晩餐に食べたいものは?」については「焼き鳥」だといい、行きつけの店舗を耳打ちすると、ラヴィさんは「東京のそんな末端まで行ってるの?」と驚きを隠せない様子だった。

おすすめテーマ

2024年04月17日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム