アンミカ“心の妹”人気タレントらとの誕生日祝い 超豪華!鳳凰ケーキに「凄い」「ミカさんのオーラ」

2024年04月17日 14:45

芸能

アンミカ“心の妹”人気タレントらとの誕生日祝い 超豪華!鳳凰ケーキに「凄い」「ミカさんのオーラ」
アンミカ Photo By スポニチ
 モデルでタレントのアンミカ(52)が17日、自身のインスタグラムを更新。フリーアナウンサーの田中みな実(37)とモデルでタレントの滝沢カレン(31)に誕生日を祝ってもらったことを報告した。
 テーブルを埋め尽くす巨大サイズのケーキを前に3ショットを披露。「先日、ドラマ撮影で多忙な心の妹みな実ちゃんと大好きなカレンちゃんに、お誕生日をお祝いしてもらいました。笑って喋って、信頼できる時間に心が癒された、とても大切な時間でした」とつづった。

 また、フルーツなどで火の鳥を描いた巨大ケーキにも言及。「鳳凰のおめでたい気に満ちたケーキに、心からのMake a wishすることができました」と続けた。

 フォロワーからは「おめでとうございます」「素敵な写真」「みなさん、すごく綺麗です」などの声が上がる一方で、「鳳凰のケーキすごい」「スゴイケーキ」「鳳凰のケーキなんて素晴らしい。ミカさんのオーラのような素敵なケーキ」とケーキに驚く声も多く寄せられた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年04月17日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム