キム・ソヒョン&チェ・ジョンヒョプ主演の新ドラマ「偶然かな。」メイン予告編を公開

2024年07月11日 15:00

写真=tvN
「偶然かな。」でキム・ソヒョン&チェ・ジョンヒョプが、すれ違った初恋の記憶を合わせる。

22日に韓国で放送がスタートするtvN新月火ドラマ「偶然かな。」(演出:ソン・ヒョヌク、チョン・グァンシク、脚本:パク・グロ、企画:スタジオドラゴン、制作:IOK COMPANY、BASE STORY、原作:NAVERウェブトゥーン「偶然かな。」(文:ナム・ジウン、絵:キム・インホ))は11日、偶然のように再び始まったイ・ホンジュ(キム・ソヒョン)とカン・フヨン(チェ・ジョンヒョプ)の初恋のロマンスを描いたメイン予告編を公開した。イ・ホンジュとカン・フヨンのすれ違った初恋の記憶がときめきを誘発する。

「偶然かな。」は、格好悪くて不器用だった初恋の相手に10年ぶりに“偶然”出会い、“運命”のように絡み合って、再び恋に落ちる“初恋記憶召喚ロマンス”だ。同名のNAVERウェブ漫画を原作に、19歳の少年少女が29歳の男女となって再会し、無数の偶然の中で自分の運命を探していく過程が、ドキドキしながらも楽しく描かれる。「ビューティー・インサイド」「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」などを通じて感覚的で繊細な演出を見せた“ラブコメディの達人”ソン・ヒョヌク監督と新鋭脚本家パク・グロがタッグを組み、ドラマファンをときめかせる。

そんな中で公開された予告映像は、「初恋が特別なのは、一生に一度だけだから」というイ・ホンジュのナレーションで始まる。しかし、イ・ホンジュはラブレターを渡していた初恋の瞬間が、もうドキドキもしないし、特別にも感じない。絶対に初恋の人に会わないというイ・ホンジュの前に現れたカン・フヨン。続いて「偶然再び始まった初恋記憶召喚ロマンス」というフレーズは、2人の関係に対する好奇心を刺激する。

イ・ホンジュとカン・フヨンの10年ぶりの再会は、初恋の記憶を解凍する。答えが見つからなかった19歳の“初恋”を思い出したカン・フヨンは、イ・ホンジュに積極的に近づく。一方、イ・ホンジュは自分の黒歴史を知っているカン・フヨンとの偶然が続くことに戸惑いを覚える。線を越えてくるカン・フヨンに妙なときめきを感じたイ・ホンジュ。そして、「冗談だったことなんてない。今も、10年前も」というカン・フヨンの一言は、一生に一度しかない2人の初恋がどのようなものだったのか、2人の初恋記憶召喚ロマンスをさらに期待させる。

メイン予告映像が公開されると、SNSやオンラインコミュニティには「ホンジュは一体どんな初恋をしたの?」「初恋の記憶を大切に思うフヨンは純情男」「フヨンのアタックにドキドキするホンジュがかわいい」「キム・ソヒョン、チェ・ジョンヒョプの初恋のケミストリー(相手との相性)をもっとください」などの熱い反応が集まった。

tvN新月火ドラマ「偶然かな。」は22日午後8時40分に韓国で放送がスタートする。

おすすめテーマ

2024年07月11日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム