二児のパパ・DAIGO“子育てブランク”痛感 「もっと上手かった気が」嘆きにファン「CMきそう」

2024年02月05日 08:53

芸能

二児のパパ・DAIGO“子育てブランク”痛感 「もっと上手かった気が」嘆きにファン「CMきそう」
DAIGO Photo By スポニチ
 ミュージシャンのDAIGO(45)が5日、自身のX(旧ツイッター)を更新。子育ての大変さを明かした。
 DAIGOは「一人目から三年しか経ってないのに新生児のオムツの替え方とか忘れてた自分がいた。ビックリ!」と子育てのブランクを感じたと告白。

 おむつの替え方が分からなかった理由として「オムツのCMやってないからかな!そんなわけないか!笑」と軽快にノリつっこみ。「もっと上手かった気がしてたんだけどなあ」と悔やみながらも努力を続けることを誓った。

 DAIGOの嘆きにファンは「忘れたどころか二人目になってもやり方をしらないパパもいます」「感覚は取り戻せます」「パパ、頑張って」と“DAIGOパパ”を応援。

 また、「さりげなくCMをオファーして、オムツをゲットしようとしてる」「すぐにオムツのCMきそう」などDAIGOのボケに反応していた。

 DAIGOと妻で女優の北川景子は2016年1月に結婚し、20年9月に第1子となる長女が誕生。先月、北川との間に第2子となる男の子が誕生したことを報告。「今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と新しい家族の誕生を喜んでいた。 

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年02月05日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });