TWICE ダヒョン「マイケル・コース」2024年秋の広告キャンペーンに登場!魅力的なコーデを披露

2024年08月15日 16:00

ニューヨーク発のファッションブランド「マイケル・コース」が、グローバルブランドアンバサダーであるTWICEのダヒョンを起用した最新のキャンペーンを発表した。

フォトグラファーのキム・ヒジュン(Kim Hee June)によって撮り下ろされたこのキャンペーンは、今シーズンの写実的かつ大胆で、印象的なアティチュードを表現している。このキャンペーンビジュアルと付随するムービーはすべて韓国のソウルで撮影され、ダヒョンは2024年秋の「マイケル・コース」のルックを見事に着こなした。

ミュージシャンとして活動するダヒョンは、過去数シーズンにわたってブランドと親密な関係を築いており、グローバルブランドアンバサダーを務め、過去2回「マイケル・コース」の広告キャンペーンに出演。さらに、ニューヨーク・ファッションウィークの2023年春夏、2024年秋冬のランウェイショーに出席し、来たる2025年春夏のランウェイショーにも華を添える予定だ。

ダヒョンは「マイケル・コースのユニークなスタイルでファッションの世界を探求することほど素晴らしいことはありません。これから起こる次の冒険をいつも楽しみにしています」と語っている。2015年からTWICEのメンバーとして活動している彼女は、熱狂的なファンを保有し、国際的なセンセーションを巻き起こし続けている。

2024年秋、「マイケル・コース」はシックでリラックスしたセパレートウェアにフォーカスし、自信に満ちた着こなしを提案する。

また、今シーズンのキャンペーンビジュアルは、ブランドのコアアイテムをコンテンポラリーでタフ&シックなレンズを通して再構築し、ブランドのアイコンである「COLBY(コルビー)」ショルダーバッグ、全く新しい「NOLITA(ノリータ)」ショルダーバッグ、そしてチャコールデニムの日本限定「SCARLETT(スカーレット)」トップハンドルバッグなどのキーアイテムにスポットライトを当てている。

本キャンペーンは2024年8月14日(NY時間)を皮切りに、デジタルメディアをはじめ、ソーシャルメディアや屋外メディアなど、幅広い媒体で展開される予定だ。

おすすめテーマ

2024年08月15日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム