TWICE ダヒョン「マイケル・コース」2024年秋の広告キャンペーンに登場!魅力的なコーデを披露
2024年08月15日 16:00
![](/sp/common/img/logo/kstyle_logo.png)
![](https://cdn.livedoor.jp/kstyle/d35fb5aad2122b811218f97b501daa52.jpg/r.580x0)
フォトグラファーのキム・ヒジュン(Kim Hee June)によって撮り下ろされたこのキャンペーンは、今シーズンの写実的かつ大胆で、印象的なアティチュードを表現している。このキャンペーンビジュアルと付随するムービーはすべて韓国のソウルで撮影され、ダヒョンは2024年秋の「マイケル・コース」のルックを見事に着こなした。
ミュージシャンとして活動するダヒョンは、過去数シーズンにわたってブランドと親密な関係を築いており、グローバルブランドアンバサダーを務め、過去2回「マイケル・コース」の広告キャンペーンに出演。さらに、ニューヨーク・ファッションウィークの2023年春夏、2024年秋冬のランウェイショーに出席し、来たる2025年春夏のランウェイショーにも華を添える予定だ。
![](https://cdn.livedoor.jp/kstyle/211375f981449839a40ef7ee2c3a86e3.jpg/r.580x0)
2024年秋、「マイケル・コース」はシックでリラックスしたセパレートウェアにフォーカスし、自信に満ちた着こなしを提案する。
また、今シーズンのキャンペーンビジュアルは、ブランドのコアアイテムをコンテンポラリーでタフ&シックなレンズを通して再構築し、ブランドのアイコンである「COLBY(コルビー)」ショルダーバッグ、全く新しい「NOLITA(ノリータ)」ショルダーバッグ、そしてチャコールデニムの日本限定「SCARLETT(スカーレット)」トップハンドルバッグなどのキーアイテムにスポットライトを当てている。
本キャンペーンは2024年8月14日(NY時間)を皮切りに、デジタルメディアをはじめ、ソーシャルメディアや屋外メディアなど、幅広い媒体で展開される予定だ。