Dream Aya、第1子を出産 3年間の不妊治療を経て…「先生方も驚かれる程のスーパー安産」

2024年08月23日 10:29

芸能

Dream Aya、第1子を出産 3年間の不妊治療を経て…「先生方も驚かれる程のスーパー安産」
Dream Aya Photo By スポニチ
「Dream」「E-girls」「E.G.family」の元メンバーで、現在は写真家などとしても活動するDream Aya(37)が23日、自身のSNSを更新。第1子出産を発表した。
 Ayaは「先日、元気な女の子を出産いたしました!!先生方も驚かれる程のスーパー安産で母子ともに健康です」と報告。「私達の元にやってきてくれるまで3年近くかかり、不妊治療に専念している時期もあったりと毎日毎日、天に祈りながら我が子に会える日を心待ちにしていました。待ちに待った第一子と言うこともあり 初めましての瞬間は今まで生きて来た中で、1番の幸せを全身で感じ、涙がとまりませんでした。奇跡のような経験をさせてくれた我が子に感謝の気持ちでいっぱいです」と、喜びいっぱいに記した。

 「既に想像を超える子育て生活がスタートしていますが、全てが愛おしく毎日が充実しています」と充実感をにじませ、「これからは子育てにお仕事の両立が待っていますので気合い入れてお母ちゃん頑張っていきたいと思っています!!!」と決意を新たに。「皆様、引き続きよろしくお願い致します」と呼びかけた。

 Ayaは02年に「dream」(Dream)に加入、11年からはE-girlsにも加入し、13年からはリーダーも務めたが、17年にボーカル&パフォーマーを引退し、制作活動に専念。20年からはフリーランスとして活動していた。21年9月に結婚を発表し、今年7月に妊娠を報告していた。

おすすめテーマ

芸能の2024年08月23日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム