堤下敦 左太腿の腫瘍で検査結果公表 まさかの結末に「何だったんだろう…不安だった2週間」

2024年08月23日 17:20

芸能

堤下敦 左太腿の腫瘍で検査結果公表 まさかの結末に「何だったんだろう…不安だった2週間」
「インパルス」堤下敦(2013年撮影) Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「インパルス」堤下敦(46)が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、左太腿にできた腫瘍の病理検査結果を報告した。
 7日に更新した動画で、粉瘤(ふんりゅう)の手術を受けた病院で抜糸をした際、新たな腫瘍が発覚。緊急手術で除去したことを明かしていた。

 今回の動画はその抜糸と、検査結果を聞きに行くというもの。腫瘍が悪性か良性か、気をもんでいたというが、「これ言うのは恥ずかしいっちゃ恥ずかしい」と前振りし、「ほくろでした。そんなことある?」と視聴者に問いかけるように話した。

 「脂肪がぷくって出るやつよ。脂肪がふくれるやつあるじゃん?俺なんか、よくあるんですけど、皮膚の上に、お肉がぴょんと出るやつあるじゃん?あれ、ほくろなんだって」。まさかすぎる結果に、「ずっこけてしまったよ、私」と脱力していた。

 最悪の結末は免れたものの、「帰りの電車の中で、“何だったんだろう俺。こんなに不安だった2週間”というふうに思って帰ってきました」と打ち明けた。

おすすめテーマ

芸能の2024年08月23日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム