渋野日向子はカットライン上で予選通過「ギリギリのところですが、何とか出来たかなと思います」

2023年09月09日 08:48

ゴルフ

渋野日向子はカットライン上で予選通過「ギリギリのところですが、何とか出来たかなと思います」
渋野日向子 Photo By スポニチ
 【米女子ゴルフツアー クローガー・クイーンシティー選手権 ( 2023年9月8日    米オハイオ州ケンウッドCC=6548ヤード、パー72 )】 88位から出た渋野日向子(24=サントリー)が3バーディー、1ボギーの70で回り、通算1アンダーの65位まで順位を上げ、カットライン上でギリギリの予選通過を決めた。
 前半インの10番でバーディー発進。1つ伸ばして折り返すと後半2番のパー5で確実にバーディーを奪い、その後はパーセーブが続いた。

 中継局WOWOWのインタビューでは「パーオン率がかなり低かったので厳しい1日だったかなと思いますけど耐えられましたし、2つ伸ばせてギリギリのところですけど何とかできたかなと思います。やっぱり(予選)カットのことはすごく気になっていましたし、すごく微妙な距離のパーパットもあったりしてかなり緊張感のあるラウンドではありました」などと振り返った。

おすすめテーマ

2023年09月09日のニュース

特集

スポーツのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });