ZOZOマリンのクルーユニホームをリニューアル「オシャレを楽しみながら働いて」

2024年03月26日 12:25

野球

ZOZOマリンのクルーユニホームをリニューアル「オシャレを楽しみながら働いて」
2024クルーユニホームの画像(球団提供) Photo By 提供写真
 千葉ロッテマリーンズは3月29日のホーム開幕戦からZOZOマリンスタジアムクルー(係員)の「クルーユニホーム」をリニューアルすると発表した。ファッションECサイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOとの共同プロジェクトとしてクルーユニホームをプロデュースした。
 プロジェクトは2015年からはじまり、今回で5回目。ホーム開幕戦3月29日から31日の試合前に「ZOZOマリンスタジアム」クルーユニホームリニューアルのCMが球場のビジョンに放映される。

 株式会社ZOZOは球団広報を通じて「当社が本社を置く千葉県で、多くの方々から愛されている『ZOZOマリンスタジアム』をさらに盛り上げたいという想いから、当社では2015年よりユニホームのプロデュースを担当しています。5回目のプロデュースとなった今回の「クルーユニホーム」は、幕張の浜に隣接するZOZOマリンスタジアムの“海辺”のイメージに、カジュアルな“ストリートスタイル”のデザインを掛け合わせました。あえてオーバーサイズに仕上げることで、堅苦しくならずにゆったりと着こなすことができ、クルーの皆様にオシャレを楽しみながら働いていただきたいという想いを込めました」とコメントを出した。

おすすめテーマ

2024年03月26日のニュース

特集

野球のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });