山之内すず 共演者から連絡先を聞かれないためにする奇妙すぎる行動 「変な子」と思われるために…

2024年04月02日 21:27

芸能

山之内すず 共演者から連絡先を聞かれないためにする奇妙すぎる行動 「変な子」と思われるために…
山之内すず Photo By スポニチ
 タレントの山之内すず(22)が2日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演。連絡先を聞かれないためにとる驚きの行動を明かした。
 「友達すぐ作れる人VS作れない人」と題して集まったゲストたち。「友達すぐ作れない人」側で出演した山之内は「連絡を取り合うのが苦手」だと明かした。そのため「LINEとか聞かれたくない」と連絡先を交換したくないとした。

 それでもドラマの現場などで「(撮影期間が)長いから、その中で仲良くなったり、連絡先交換しようってなるじゃないですか」と連絡先を交換する機会がある。それを避けるために「現場で最初から“ちょっと変な子”やと思われとこうと思って」と、ある行動をするという。

 それは「廊下を大きな声で一人で歌いながら歩いてみたり。空き時間に一人で芝生の上で寝転んどいてみたり」と奇妙な行動をとるという。「あの子は変な子なんやな。一人でいるのが楽しい」と思わせて連絡先を聞いてこないように仕向けていることを明かした。

おすすめテーマ

2024年04月02日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム