三宅健 TOBE移籍後初の単独コンサート「寝ても覚めてもみんなのことが大好き」

2024年06月23日 21:17

芸能

三宅健 TOBE移籍後初の単独コンサート「寝ても覚めてもみんなのことが大好き」
有明アリーナでライブを行った三宅健(C)TOBE Co., Ltd. Photo By 提供写真
 歌手の三宅健(44)が22、23の両日、TOBE移籍後初となるコンサートを東京・有明アリーナで行った。今月13日の「IMP.」を皮切りに、同社所属アーティストが連日リレー形式でライブを開催。三宅はそのトリを飾る形となった。
 開演前から「健くん」のコールが湧き起こる中、ステージが濃いブルーに染まった。無数のレーザー光線の中から姿を現し「DROP」を歌唱。「いらっしゃいませ!」と笑顔であいさつし、歓声に耳を傾けながら「声もっと出るでしょ!」などとあおった。

 ライブでは大東立樹(19)らさまざまなダンサーを引き連れて全18曲を披露。「みんなと会えて最高でした。寝ても覚めてもみんなのことが大好きです。また会いましょう」と呼びかけてステージを後にした。

 また8月18日の札幌文化芸術劇場hitaruを皮切りに、全国6都市9公演のライブツアーを開催することも発表した。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年06月23日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム