韓国で大人気「パンパンくんの日常」ラフォーレ原宿の広告に起用!7月30日にはLINE公式スタンプ発売

2024年07月13日 11:30

(C)2024 Leejuyong
韓国でZ世代を中心に人気爆発中のキャラクター「パンパンくんの日常」が、ラフォーレ原宿で開催される「ラフォーレ市場」の広告ビジュアルに起用される。

「パンパンくんの日常」は、2022年7月にYouTubeで公開されるや否や爆発的に人気を集め、現在YouTubeチャンネル登録者数は230万人を突破、毎月10万人ペースで増え続けている。2023年7月に韓国・ソウルにて、POP UPイベントを開催した際には、1,700人以上の待機列が発生し、12日間のイベントの2日目でほぼすべてのアイテムが完売する事態に。同年12月14日には、待望の2度目となるPOP UPイベントを韓国・ソンスで開催した。そして、2024年7月25日(木)よりラフォーレ原宿で、日本初の期間限定POP UP STOREをオープンするとともに、「ラフォーレ市場」での広告ビジュアルに起用されることが決定した。

また、7月30日より、初のLINE公式スタンプを40種類発売することも決定。今後もオリジナルのアーケードゲーム、モバイルゲーム、プライズ商品などを続々と発売される予定だ。さらに12月には、待望の日本国内初の展示イベントの開催も予定されている。

(C)2024 Leejuyong

おすすめテーマ

2024年07月13日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム