木村拓哉 美白ブーム逆行し「注意を受けます」 エイジングケアで持論「自分自身の状態を良くして…」

2024年10月22日 13:30

芸能

木村拓哉 美白ブーム逆行し「注意を受けます」 エイジングケアで持論「自分自身の状態を良くして…」
<「CANADEL」ブランドキャラクター就任&新CM発表会>ポーズを決める木村拓哉(撮影・会津 智海) Photo By スポニチ
 俳優の木村拓哉(51)が22日、都内で高機能エイジングケアブランド「CANADEL」ブランドキャラクター就任発表会に出席した。新CM「解き放つ人」編は23日から全国で放映される。
 自分の信じた道を堂々と力強く歩き続けている木村に、ブランドの魅力をより多くの方に届けてほしいと起用された。オファーについて「エイジングというワードに関してはたくさんの方が興味をお持ちだと思っていたので、そういう物に携われるんだと思った」と感想を語った。

 自身は肌の悩みは「そこまでない」と話す。サーフィンを趣味とするなど日光に当たることが多く「世の中的には美白ブームとされている中、どちらかというと自分は逆行していて日に当たることが好き。そういう時間の後にスタッフから“知らねえぞ”と注意を受けます」と明かした。

 オールインワンをはじめ、クレンジングウォーターやジュレローション、アイクリーム、美顔器を展開。どんな人に製品を使って欲しいかについて「アンチエイジングというより、自分自身の状態を良くしていくこと、改善していくことによって向き合っている恋愛やお仕事へのモチベーションを上げていただけたら良いなと思う」と力を込め、「自分自身を改善していくアイテムを身近な存在にしていただけたらうれしい」とアピールした。

おすすめテーマ

芸能の2024年10月22日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム