白洲迅 “ラーメン愛”を語る 好きな系統は「一種のアトラクション」「俺の胃が戦っているなって」

2024年10月26日 16:18

芸能

白洲迅 “ラーメン愛”を語る 好きな系統は「一種のアトラクション」「俺の胃が戦っているなって」
白洲迅 Photo By スポニチ
 俳優の白洲迅(31)が、26日放送の日本テレビ系「メシドラ~兼近&真之介のグルメドライブ~」(土曜前11・55)にゲスト出演。異様なラーメン愛を語る場面があった。
 大のラーメン好きだという白洲。どれくらいラーメンを食べるか聞かれると「作品が入ってたりすると控えるけれども、何も気にしないでひと月食べてた時期があって。22杯食べてた」と明かし、満島真之介と「EXIT」の兼近大樹を驚かせた。

 ラーメンを食べるために生きて仕事をしているといい、好きな系統は「二郎系」。「マシマシにしていた時期もありましたけど、一種のアトラクションなんで。あのデカ盛りを食べ切った時の、一種の成功体験。やり切った!みたいな」とその魅力について語った。

 すると、同じくラーメン好きの兼近が「たまに食い終わった後、地獄見てる時もあるあるからね」とポツリ。共感した白洲は「グロッキーになるのが、“あぁ食ったなあ”っていう。俺の胃が戦っているなって」と話すと、「でもたまにマジで、食ってる最中に絶望する時ある」と明かし、笑いを誘っていた。

おすすめテーマ

芸能の2024年10月26日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム