ZARDモノマネ・柴山サリー 7月の単独ライブ中止発表で謝罪 「申し訳ない気持ちでいっぱいです」

2024年04月06日 15:31

芸能

ZARDモノマネ・柴山サリー 7月の単独ライブ中止発表で謝罪 「申し訳ない気持ちでいっぱいです」
柴山サリーインスタグラム(@sally_20160213)から
 「ZARD」坂井泉水さんのモノマネで知られる歌手・柴山サリー(25)が6日までに自身のYouTubeやインスタグラムを更新。今年7月に予定していた単独ライブを中止すると発表した。
 柴山は「ものまね王座決定戦」「千鳥の鬼レンチャン」などテレビ番組に多数出演し、「激似」と大きな話題になった。

 今年7月13、14日に中野ZERO小ホールで単独ライブの開催はすでに告知済みで、ZARDのカバーを生演奏で披露する予定だった。

 YouTubeの最新投稿では、スタッフからライブ中止を告げられた様子が映され、今にも泣き出しそうな様子。「公演時間は確保できているが、準備やリハーサルをする時間が確保できていないため、生演奏でライブを行うことができない」と伝えられた。

 「本当に楽しみにしていて、どんな曲にしようかなって考える時間が楽しくて」と生演奏のライブが待ち切れなかったというが、「中止ということで、正直すごい悲しいです。今回の単独ライブについて、開催ができなくなってしまい大変申し訳ございませんでした」とファンに詫びた。

 また、テロップでも「最高のライブをお届けするために演出のクオリティにこだわった結果、予想以上に準備やリハーサルに時間を要することになってしまいました。どうしても生演奏を優先したいので、会場の変更を決断しました。現在、会場は決まっておらず、探している段階です」と説明。「すでに、ライブのために予定を立てていただいた方もいらっしゃるかと思います。この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 今後、会場を変更してライブを開催する。会場は東京中心に探しており、日程は現状変更しないで開催したいとしている。

 柴山はインスタグラムでも「中野ZERO小ホールでの公演が中止となりました。代わりに別の会場を探します。とても悲しいです 今回の為に予定を立てていただいた方々に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいです…大変申し訳ございません」とメッセージを投稿した。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年04月06日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム