おかもとまりさん「メディアの誤った報道に真実を言わせてください」 夫に関する一部報道に反論

2024年04月11日 20:22

芸能

おかもとまりさん「メディアの誤った報道に真実を言わせてください」 夫に関する一部報道に反論
おかもとまりさん公式インスタグラム(@okamotomari1213)から
 昨年12月に埼玉県志木市の与儀大介市議会議員(32)との再婚を発表した元タレントでクリエイターのおかもとまりさん(34)が11日、自身のブログを更新。夫に関する一部メディアの報道に対して反論した。
 おかもとさんは「メディアの誤った報道に真実を言わせてください」とのタイトルでブログを更新。「今日も街頭演説、チラシ配りのお手伝いをしました。インスタ見てます!ブログ見てます!と優しく声を掛けていただいた方に救われました。ありがとうございます」つづった。

 しかし「悲しかったことがあります。おばさまから、大麻広げてる人でしょ?と言われました」と報告。「彼はタイで医療大麻事業をしていましたが、タイで大麻すら吸ったことがありません。医療大麻でもなく、ただの大麻議員と書かれてしまいました」と、一部メディアの夫に関する報道を引用して反論した。

 さらに「議会出てない人でしょ?」と言われたことも明かし、「夫以外に議会休んでいる人、いるんですよ。夫が4年間で休んだのは2回は体調不良、1回は7日前に来るメールに気づかず欠席しました。※ 7日前に来るメールに気づかず欠席した人は他にも数人います」とし、「メールに気づかず欠席したのは申し訳ありません。ただ体調不良2回の休みは、80代の市議の議員さんは病欠、通院欠席しています」と、過去の夫の議会欠席を謝罪しつつ、こちらも反論した。

 最後に「伝えたいことは以上です」とブログを締めくくった。

おすすめテーマ

2024年04月11日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム