ダチョウ倶楽部・肥後克広 生放送で大ケガした過去 「頭5針縫った」衝撃シーンに共演陣悲鳴

2024年08月27日 15:47

芸能

ダチョウ倶楽部・肥後克広 生放送で大ケガした過去 「頭5針縫った」衝撃シーンに共演陣悲鳴
肥後克広 Photo By スポニチ
 お笑いユニット「ダチョウ倶楽部」のリーダー肥後克広(61)が27日、NHKラジオ第1「ふんわり」(月~金曜前8・30)に出演。過去の生放送で大ケガした出来事を振り返った。
 これまでヘビやワニと闘う、体を縛られてビルの屋上から落とされるなど、体を張ったロケを経験してきた肥後。

 番組内で「動物にやられたケガはないけど、氷とプロレスして頭5針縫ったことある」と切り出す場面があった。

 以前、生放送中「リンクが氷で対戦相手が氷。リンクの上で“冷たい~滑る~”ってやってたら上島が過剰なリアクションで“うわぁ~”って(転びかけて)俺の足をスッとすくった」といい、その瞬間「俺はそのまま倒れて血がドンと出た」とまさかのアクシデントを回顧した。

 これに共演陣が「うーーわっ」と悲鳴を上げると、肥後は出血シーンは運良くカメラに「映ってなかったからそのままスーっとはけた」と説明。

 それでも痛々しい出来事にスタジオは「“すーーっ”」と凍り付いていた。
 

おすすめテーマ

芸能の2024年08月27日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム