服部樹咲 美脚大賞ティーン部門受賞を報告「超ミニ丈、恥ずかしくてそわそわしたけど新鮮」

2024年10月29日 22:59

芸能

服部樹咲 美脚大賞ティーン部門受賞を報告「超ミニ丈、恥ずかしくてそわそわしたけど新鮮」
服部樹咲インスタグラム(@misaki_hattttori)から
 女優の服部樹咲(18)が29日、自身のインスタグラムを更新。この日、都内で行われた「第20回クラリーノ美脚大賞2024」でのショットを投稿した。
 美脚の女性を表彰する同賞で、服部はティーン部門で受賞。20代部門は広瀬アリス、30代部門は比嘉愛未、オーバーフォーティー部門はMEGUMIがそれぞれ受賞した。

 まだ高校生の服部は「クラリーノ美脚大賞頂きました!!ありがとうございます」とつづり、また1メートル73の長身でスラリと伸びる美脚を見せた超ミニ丈のスカート姿に「超ミニ丈、恥ずかしくてそわそわしたけど新鮮だった♪」とつづった。

 服部は幼少期からバレエを習い、20年から女優業を開始。同年公開の草なぎ剛主演の映画「ミッドナイトスワン」で女優デビューし、第44回日本アカデミー賞で、新人俳優賞を受賞した。22年の短編映画「おかあの羽衣」で映画初主演、10月11日に公開されたばかりの映画「BISHU~世界でいちばん優しい服~」で長編映画初主演も果たした。

この記事のフォト

おすすめテーマ

芸能の2024年10月29日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム