GACKT 伊勢谷友介の復帰喜ぶ「伊勢谷クンがそこら辺の草を食ってる間に、ボクは白い粉を」とジョーク

2024年02月20日 17:21

芸能

GACKT 伊勢谷友介の復帰喜ぶ「伊勢谷クンがそこら辺の草を食ってる間に、ボクは白い粉を」とジョーク
GACKT Photo By スポニチ
 歌手のGACKT(50)が20日、自身のX(旧ツイッター)を更新。俳優の伊勢谷友介(47)の復帰に喜んだ。
 伊勢谷は19日、都内で行われた映画「ペナルティループ」(主演・若葉竜也、脚本監督・荒木伸二)の完成披露上映会に登壇した。伊勢谷が報道陣の前に姿を現し話すのは、2020年9月30日に大麻取締法違反の罪で起訴され勾留先の警視庁東京湾岸署から保釈され、同署正面口で謝罪の言葉を述べて以来だった。

 GACKTは「やっとあの男がスクリーンに帰ってきた!伊勢谷クン待ってたぞ、おかえり!」と投稿。「伊勢谷クンがそこら辺の草を食ってる間に、ボクは白い粉を食わされて大変だった」と、共演した映画「翔んで埼玉」の、続編シーンを冗談交じりにつづった。

 「一緒に戦えなくて残念だったけども、何より戻ってきてくれたことが本当に嬉しい。これからの活躍を楽しみにしてるよ!」とエールを送った。

 投稿には「やはりこのお二人の戦う姿を再び観たいです!」「返しが秀逸」「待っててくれる人がいるなんて、こういう関係素敵ですね」「白い粉って言葉が、誤解を招きません様に」「翔んで埼玉3期待してます!!!」「ユーモアセンス素敵(笑)」などの声が寄せられている。

 伊勢谷は大麻取締法違反(所持)の罪で20年12月に懲役1年、執行猶予3年の判決を受け、「ペナルティループ」で3年ぶりの俳優復帰。また、今年1月8日には、自身が運転する乗用車が別の乗用車に追突する事故を起こしていた。追突事故直後に伊勢谷が「車同士の事故があった」と110番。ケガ人はいなかった。

おすすめテーマ

2024年02月20日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム